Home話題の人物イラスト >ソチ五輪 スピードスケートで大活躍したファトクリナ選手!
2014年02月16日

ソチ五輪 スピードスケートで大活躍したファトクリナ選手!

ファトクリナ イラスト
コーチからタオルを手渡されるファトクリナ

※スピードスケート選手のむっちりとした「お尻」を表現するのは相当難しかったです。スケートスーツにうっすら浮かび上がるセクシーは、あからさまにヒップラインを描くことを嫌うのです_。

ファトクリナ選手のおしりを描けた事で、一緒に写りこんでいたコーチらしき人物の着色は不要に思えて来るほどでしたw

オリガ・ファトクリナとは?

ロシア、チェリャピンスク出身のスピードスケート選手。現在24歳のピチピチギャルでもあります。ソチオリンピックでの成績は、500mで銀メダル、1000mでは4位入賞という快挙を成し遂げました。

そんなわけで「オリガ・ファトクリナ」選手を記事に取り上げたところ、思いがけずアクセスが集まりました。

ということで、今後の躍進に期待、今が旬の人物としてイラストを一枚描かせて頂きました^^

アスリートにしては一般女性のような普通っぽさ魅力だと思います。

面白かったのが、「ファトクリナ お尻」_とか「オリガ・ファトクリナ かわいい」といった検索語句で訪問する方が多数いましたw

多くの男性が彼女を見たならば、「あれ、、、なんか好き」って思うに違いないでしょうw

彼女、胸は小さいがお尻は立派です^^しかも日本人からみてもセクシーだと感じる魅力があるのです!

【ブログ内 おすすめ関連記事】
スピードスケート女子 オリガ・ファトクリナの人気は?

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。