Home話題の人物イラスト >山口智子が若すぎる!?サントリー オールフリーのCM動画〜
2014年03月06日

山口智子が若すぎる!?サントリー オールフリーのCM動画〜

山口智子 オールフリー
サントリーオールフリーCM動画(youtube)

実は動く山口智子さんをテレビで見るのは、すごく久しぶりでした。

最近までテレビは殆ど見ない、見れない生活を送っていたせいもあったのでサントリー オールフリーのCMには衝撃を受けました。

山口智子さんといえば、俳優の唐沢寿明さんと結婚後はテレビで見ることは無くなってしまいました。最近では、フジテレビ系連続ドラマ「ゴーイングマイホーム」などに出演されていたようですが、見る機会がありませんでした、、、。

という事で現在流れているCMを見た瞬間、一瞬目の前の彼女の姿が今のモノなのか昔の映像なのか判断できなかったのですw

山口智子って確か10年近くずっとテレビに出てなかったよな〜。それなのに、このCMの中の彼女は時間の経過を感じさせない眩しい透明感あふれる可愛らしさでいっぱいだったからです;;

自分の中でテレビの世界に感じていた喪失感はこの人だったんだ!?_もうそんなお門違いな興奮までこみ上げてきたのですw

リアルタイムで見たCMは、わたしの見間違いで実はまったく別の女優さんだったのかもしれない、、、そんな疑いと不安を覚えすぐに動画検索をかけました。

「all free 山口智子」_って検索する手が慌てふためいていましたw

そして見つけたのが冒頭の動画です。

もう自分の青春時代を巻き戻すかのように何度も何度もリピートしてしまいました。

その度に、「若すぎる」「可愛すぎる」「身近にいそうで居ない感じ」_なんだか切ないを繰り返していました。

ああ〜、唐沢寿明の旦那なんだもんな〜、、、チェッって。

今更かよってやつですよ!

学生時代好きだった子と街でばったり再会、でも隣には旦那と子供の姿;;

今すごく寂しい気持ちでいっぱいです_わかるでしょ?(終)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。