Home話題の人物イラスト >ナタリア・ポクロンスカヤ検事総長は陰性美人だと思う
2014年03月26日

ナタリア・ポクロンスカヤ検事総長は陰性美人だと思う

クリミアの新しい検事総長となったナタリア・ポクロンスカヤさんが「美人すぎる」_と話題になっています。

いまクリミア自治共和国は、ウクライナからロシアへの編入手続きの真っ最中であります。検事総長というポストは、日本では検察庁のトップに匹敵する最重要ポストです。美貌を武器にのし上がったに違いない、ついつい下品な想像をしてしまうわけですw

実際には、検察で12年のキャリアを積んだエリートだとか。

今回の大抜擢に関して、ロシアのプーチン大統領の意向を反映した巧妙な対西側への世論工作という見方がされていますが仕方がない気がします^^;

ポクロンスカヤさんの前に、4人の男性が検事総長のポストを打診されましたが就任を拒んでいます? そこまでが一連のシナリオとして描かれた可能性もありますよね。

キャリアの男性エリートすら尻込みした重責のあるポストを勇敢に引き受けたって感じでしょうか?

クリミアの住民投票の結果、正当性を猛烈にアピールする美人検事総長_しかも素性があまり明かされておらず非常にミステリアスでもあります。

なんとなくあざとい采配に思えます。

「美女の多い国ランキング1位」から選出された、政権スピーカーとしての役割をロシア側から期待されているのか? 若く美しい彼女の発言に、多くの男性が耳を傾けること間違なし_。

ナタリアポクロンスカヤ検事総長ですが、確かに可愛いし美人です。しかし「陰性美人」だと私は感じます。

ネットを検索すれば結構な画像や動画がヒットするんだけど、「笑顔」の彼女は極めて少ない。しかも様々な表情を観ていると激しく二面性を感じてしまいます。

職業的にも立場的にもあって当然だとは思いますが。

たとえば過去記事で紹介した、ロシアの美人女子スピードスケート選手の"オリガ・ファトクリナさん"を御覧ください!

彼女は「陽性美人」として認定できますw

なんの話だって自分でも思いながら記事を書いていますが;;

あとロシアの女性の名前に多く見られる、ナタリア・ポクロンスカヤさんでいう最後の「ヤ」の部分。

フィギュアスケートの"リプニツカヤ選手"なども同じ響きですよね!日本の名前に使われる「子」「美」「花」_みたいな文字に該当するのでしょうか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

