Homeドラマ・映画・バラエティ >今夜くらべてみました4月22日 河北麻友子の舌が鼻に!?
2014年04月23日

今夜くらべてみました4月22日 河北麻友子の舌が鼻に!?

今夜くらべてみました 河北麻友子.jpg
もうそろそろ寝ようかなって時間帯に放送されている、後藤輝基(フットボールアワー)さん司会の"今夜くらべてみました"wゲスト次第で見たり見なかったり;;

テーマにそって3人の女性ゲストが本音をぶっちゃける姿が面白いわけです!今回は最近ますますチャーミングになってきた河北麻友子さんがピカイチでしたね〜。



番組全般通して笑わせて貰いましたが、なかでも「テレビで初めて言います」_というテーマで河北さんが披露した技が最高でした!

舌が自分の鼻に付くというアレですw世の中に、出来る人いっぱいますから、本当に何を今更って感じなわけです、、、が。

彼女がやると、「おもしろ可愛い」から不思議です^^

ほらこんな感じになっちゃいます。
河北麻友子 舌が鼻につく.jpg
なんか、本当にテレビ未発表の特技を一生懸命探して披露してくれた感じがして好感がもてました。

司会の後藤さんの、「結構必死やん!?」がまさにその通りで私も同感だったのですwこの手の特技?は、ひょいって簡単にやる人が殆どですが河北さんの場合は相当必死にやってギリギリ舌が鼻に付く感じでした。

彼女は育ちのいいお嬢様らしいので、その辺りのバックグラウンドがスパイスとして効いてきますwイッテQ!などで出川哲朗さんと見せるコンビ芸もどこか危なっかしくて笑えますしね〜。

"あばたもえくぼ"とはよく言ったもので、もしかしたら河北麻友子さんのような人を指すのに最適な表現ではないでしょうか?

舌を鼻に付けた直後は恥ずかしそうに手で口元を覆っていました。この姿がまた堂に入っており上品なわけです!

こういう庶民場馴れしたバランス感覚も素敵なんです_。

あとセレブな話題として、マンハッタンの実家の隣にはビヨンセが住んでいたそうですw

「となりビヨンセって凄ない!?」_これまた後藤さんが的確に突っ込みました。それ以外の感想が持てないような話題ですね、これ。

河北さんは1991年米国生まれの22歳。若干11歳でオスカープロモーションの「全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリに輝いた経歴があります。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。