Homeドラマ・映画・バラエティ >月曜から夜更かし 友近が道端デドウシタンジャロカ?
2014年09月16日

月曜から夜更かし 友近が道端デドウシタンジャロカ?

友近 道端.jpg

15日に放送された 月曜から夜更かし の記憶が"友近の上沼恵美子"しか残っていませんw

街中にいるおじさん達がどんな音楽を聞いているのか調査する_っていうコーナーの仕切りを友近さんが上沼恵美子さんのモノマネをしながらやっていました。

あの" おしゃべりクッキング "の臨場感を完全再現しちゃってましたw

ただ似てるだけじゃない、友近の面白さ!

今どきの子の名前は漢字とカタカナが混じっている、、、なんたらかんたら。_という下りがあったと思います。

そして、"道端のジェシカ、道端のアンジェリカ、道端でドウシタンジャロカ?"_っていうフレーズが飛び出して吹きました。息継ぎする間もないほど軽快にしゃべくり倒すもんで。

もうテンポでもってかれちゃう感じでした。

道端の_っていう所ですでに面白かったですよ。不思議と絵が浮かんで来るわけです。番組を見てなかった人がこの記事を呼んでも1/100も笑えないかもしれない;;

逆に15日の"月曜から夜ふかし"を見た人では、ささやかな思い出し笑いが出来るかもよ。

上沼恵美子さん自身かなり奔放なトークを繰り広げる面白い人です。上沼さんは時々、息を吸いながら喋っているように聞こえる瞬間があります。友近さんはそんな所まで完璧に再現しています。

時間の経過にともなって、どんどん面白くなって行くわけです。積み上げ式の笑いと言っていいかもしれません。

こちらは"月曜から夜ふかし"の時のものではありません。ただモノマネの完成度の高さはよくわかると思います。

タグ: / 友近 / 上沼恵美子
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

