Homeスポーツ試合結果 >マー君「楽天 田中」の迷惑メールで米村弘光氏にリプライ〜
2014年09月16日

マー君「楽天 田中」の迷惑メールで米村弘光氏にリプライ〜

ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手ですが、ついにメジャー復帰が現実のモノになりそうです。日本時間16日にマイナー相手の紅白戦に登板し、5回を無失点に抑えたそうです!

そんなマー君ですが、「楽天 田中」から迷惑メールの被害にあっている事を明かしています。

米村弘光とは?

発端はAKB48やももクロといったアイドルの衣装を手がけるスタイリストの米村弘光氏でした。

いくら俺でも楽天田中とメール送っても流石に迷惑メールだとわかります。 マー君はもうすでにヤンキースですよ。 そんな事にうつつを抜かしてる時間は今の俺にはありませんよ(ーー;)。

_とツイートしました。するとももクロつながりなのか米村弘光氏のフォロワーでもあるマー君が自分にも「楽天 田中」から迷惑メールが来たことをリプライしましたw(※なんてフランクな人なんだろう〜。)


マー君 迷惑メールでリプライ.jpg
米村弘光 @YONESAN12

ちゃんとフォローしている人のツイートとか見てるんですね。この大変な時期にさあ、気持ちに余裕があるんですね〜。ますますファンになっちまったぜ!

※ももクロファンは米村弘光氏のアカウントはフォロワーしておいた方がいいかも^^

メジャー復帰はブルージェイズ戦か?

さて65球を投げて6安打無失点、4奪三振と安定感を取り戻しつつ田中将大投手。マイナー相手に結構外野にも運ばれたようですが、マー君が言うには力んで投げたのは9球のみ。

最初から65球という縛りの中での登板で、フォーシームやツーシームで150キロ近い急速が出たようです。しかも実戦ではもっと急速は上あがるだろう_と本人がコメントしています。とにかくトミー・ジョン手術を回避してここまで回復できてなによりです。

靭帯の部分断裂は結果であって原因ではないので、たとえ肘にメスを入れたとしてもまた同じ結果になる可能性があったはず。握力への負担や変化球(スプリット)の投げ過ぎによる筋肉疲労の問題にどう対策するのか?

今後は筋肉に負担のかからない投球ファームや、関節の可動域を広げるような抜本的な対策に乗り出しているのかもしれませんね。

一部米メディアは、日本時間22日のブルージェイズ戦でメジャー復帰と予想しているみたいです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

