Homeドラマ・映画・バラエティ >関ジャニ∞の仕分けスペシャル〜小柳ゆきが天城越えで93.555点!
2014年09月21日

関ジャニ∞の仕分けスペシャル〜小柳ゆきが天城越えで93.555点!

小柳ゆき 関ジャニ∞の仕分け.jpg

関ジャニ∞の仕分け 2時間スペシャルと、アジア大会のバドミントンなど交互に見ていました。仕分けで小柳ゆきさんが持ち歌で3連敗後、 天城越え で勝利という展開;;

叩きだした得点は 93.555点! と結構微妙だった。彼女の歌声には人の心を震わせるものがあったけど、それを感じ取れるほどカラオケの機械は高性能じゃないw

それにしても彼女の雰囲気が思ってたのと違う?こんな柔和な人柄だったのかと_ちょっと驚いた。失礼な言い方だけど、"小生意気"なイメージを持っていました。


仕分けの小柳ゆきが有坂来瞳みたいだった?

さすがに歌は抜群に個性的だし上手でした。なんか想像以上に色白で肌が綺麗だったり。

そもそも顔立ちが「あなたのキスを数えましょう」の頃と違ってた?過去の記憶と比べても相当可愛いと思いました。

天城越えを歌ってる最中は間違いなく"小柳ゆき"でした。でも関ジャニ∞とのトーク部分では、ほとんど"有坂来瞳"にしか見えないという不思議さ?昔の彼女と決定的に何かが違っていたのです。

小柳ゆきの"鼻"に整形疑惑?

もともと有坂来瞳さんとは顔立ちが似ていたのだろうか?

そう思って過去の小柳さんの画像を検索していると、どうにも鼻筋に違和感を感じました。ちょうど両目の間の鼻筋が明らかに高くなっているように見えたのです?

横顔でそう感じましたので、メイクのせいではない気がします。まさか"整形"_とか?

小柳ゆき 仕分け.jpg

ネットでも随分と印象が変わったと感じている人が多かったです_。

過去の画像や動画で鼻に注目して、チェックしてみましたが結論から言うと_その時々でまちまちw私個人の見解では"整形ではない"_という結論です。
(※やっぱメイクかもしれない;;)

タレントの小森純さんを挟んだせいか、なおさら可愛く見える今日このごろ。時代は再び小柳ゆきを欲しているのかもしれないと思った。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

