Homeドラマ・映画・バラエティ >ミスチル2年ぶりのMステはメドレー!"足音 ? Be Strong"と"Melody"動画
2014年11月15日

ミスチル2年ぶりのMステはメドレー!"足音 ? Be Strong"と"Melody"動画

足音〜Be Strong 動画

Mr.Childrenが2年ぶりの地上波っていうことで、とりあえず直近21日放送の「ミュージックステーション」をチェックしてみました。

公式サイトで演奏される曲が告知されてると思いきや、スペシャルメドレー/Mr.Children_とだけ記載されていました。どうやら当日まで秘密ってことらしい;;

今回のテレビ出演は、11/19にリリースされるシングル「足音〜Be Strong」のプロモーションの一環だと思います。

となれば、ニューシングルから以下の2曲はメドレーに組み込まれるような気がします。

Mr.Children Official「足音 ? Be Strong」 Music Video

MelodyはガッキーCMでタイアップ

「とろけるほど、 大人リッチ」篇

ミスチルの11/19リリースされるニューシングル「足音 〜Be Strong」の3曲目に収録されている"Melody"は、新垣結衣さん出演の「エスプリーク リッチフォンデュルージュ」の新CMに起用されています。

"思い出だけがいつも甘く切ない"_そんな輝かしい記憶の女神のように美しいガッキーに釘付けです。

この寒い季節にぬくもりを感じられるような曲に仕上がってますよね!こちらもミュージックステーションのメドレーで、ぜひ披露して欲しい一曲です。

※22日には、NHK総合「SONGS」にも出演します!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

