Home国内ニュース >上西小百合議員、不思議キャラで芸能界へ天下るか?
2015年08月31日

上西小百合議員、不思議キャラで芸能界へ天下るか?

維新の党を除名(追放?)された上西小百合議員ですが、本当に不思議な方ですね〜。

なんでも2008年当時に交際していた男性と結婚式を挙げた過去を本人が認めています。100名程度の親類縁者を招待して正式に行われた挙式だったそうです。

お相手の男性は同い年の研修医。

彼女が議員になる前の事だし、誰と結婚しようが本人の自由です。

ただ結婚式は挙げたものの婚姻届けは出さなかったというオチがつきます?さらにお相手の男性とは挙式後、1ヶ月で同棲解消、事実上の破局を迎えたそうです。

_捉え方によっては、ちょっと恐い話ですよねw 婚姻届は出して、結婚式は挙げてないっていう話ならまだしも。

相手方の家族から急かされて結婚式に至ったそうですが、入籍は急かされなかったのでしょうか?

ゆくゆくはきちんと籍を入れてというのが一般的な段取りでしょうから?じゃないとただの"結婚式ごっこ"です。

当時、巻き添えを喰った人達もさぞ驚いたはずです。

ただ現状の上西議員の態度(行動)を見ていると、悪い意味で"ブレてないな"_と思ったりもします。

突然リリースされた写真集との整合性を感じたりするわけです。

目先がどんどん変わって行きますね、ひとつの場所に留まっていられない性分なのかもしれません。

今後政治家で食えなくなったら、これらのエピソードをひっさげてテレビ業界に天下って来るのでしょうか;;

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。